ちょっと自慢

 私は、大学でキャリア関係の授業を2科目担当しておりますが、実は、その両方の授業を受けてくれた学生が、卒業後、社会人野球を経て、とうとうプロ野球選手になったのです!

 私の授業が功を奏して!っていうことは、全くないのですが、こうした縁のある人が、メジャーデビューをしたことが、とてもうれしくて、誇らしくて、当ブログでちょっと自慢しております。

 その人は、加藤正志さんと言う人で、今年、楽天球団にドラフトされました。アンダースローのかっこいいピッチャーです。

 これから大活躍することでしょう。大いに応援していきたいと思います。これをご覧のみなさんも、ぜひとも応援してあげてくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)