アトランティックプロジェクト出荷業務

 8月~9月にかけて、弊社新入社員研修プログラムアトランティックプロジェクトの出荷が集中しています。計画では、2か月間で、おおよそ50セット弱を出荷する予定となっています。

 アトランティックプロジェクトは、プログラムの完成までに、多くの年月とエネルギーをかけた思い入れのあるプログラムであり、こうしてご利用いただけるチャンスをたくさん頂けることは、本当にうれしいこと、たくさんの仕事に感謝しております。

 今日も、F社さんで、朝からアトランティックプロジェクトの研修を実施視されています。F社さんでは、社内講師を養成し、完全に内製化されていらっしゃいます。すでに多くの回数を実施していただいており、今年も多くの回数を実施される予定です。今日は、その第一回目の開催となっております。担当者のみなさん、頑張ってくださいね、ここ稲城からエールを送っております!

 教材の出荷にあたって、弊社は、基本的に家内制手工業ですので、教材作成、印刷、製本など、膨大な作業が必要なのですが、それらをすべて自分たちの手作業で行っております。文句も言わず頑張ってくれている家族に感謝です。今日も、しっかりとがんばっていきましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)