アトランティックプロジェクトが活躍中です

 先月から、F社にて、インターンシップ講座として、アトランティックプロジェクトが活躍中です。F社では、社内ファシリテーターの方が、ご自身で講座を運営されています。全11回実施されるのですが、ちょうど、昨日で6回目が終了し、折り返し地点となりました。それぞれ30名定員で実施されているのですが、今後のすべての会が定員以上のお申し込みがあるとのことです。これも、社内ファシリテーターの方々の運営が良く、学生たちの評判を呼んで申し込みが殺到していることによるものだと思います。ご担当の皆さん本当にお疲れ様です。こんなに素敵な形で弊社プログラムをご利用いただけますこと、大変光栄に思っております。

 こうした、素敵な学びの場をたくさん作れますこと、弊社としても、大変な喜びです。今後もこうした場をたくさん作れるように営業を頑張らなくっちゃ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)