仲間とともに

   仲間とともに

自分らしく生きなさい。

決して望んでもいない人生を歩んではいけない。

自分の人生に責任を持ちなさい。

決して自分を犠牲にしたり、不当に虐待したり、見捨ててはいけない。

自分のヴィジョンを生きなさい。

決して他人のヴィジョンに支配されてはいけない。

しかし、充分自分を生きることができているならば、

自分と同様に仲間を大切にした方がよい。

歴史に名を残した最強の勇者たちは、

決して一人だけで偉大な仕事をなしたわけではない。

志を共にする仲間との信頼と友情が、偉大なる成功の基盤となったのである。

私は宣言しよう。

勝者として生き残るのは、百戦錬磨の圧倒的な強さを誇る超人ではなく、

腰が低く、仲間をいたわる、輝ける普通人である。

自分を大切にするように、仲間を気遣い、大切にしなさい。

あたりまえで誰にでもできると馬鹿にせずに、こつこつと実践してみると、

そのうちにあなたは途方も無い宝を手に入れていることが分かるだろう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)