web記事に紹介されました

当ブログの記事「自己PRのポイント」が、レバテックキャリアさんと仰る人材、就職、転職関係のサイトに参考記事として掲載されました。

採用を勝ち取るための自己PRのコツとは?自己PRで迷ったときに!読んで参考にしたい記事特集

私自身が、現在大学でキャリア関係の授業を3つ担当しており、その関係で学生たちのキャリア教育、就活指導に携わっているので、就活生向けに自己PRの書き方や志望動機のポイントなどについて当ブログでいくつか記事を書いております。

今回ご紹介いただいたのは、その中の一つの記事でした。

数多くの就活関連のサイトの中から、当ブログの記事を選んでくださったのは、大変光栄な事だと感じております。

レバテックキャリアさん、どうもありがとうございました。

超売り手市場とはいいながら、就活がうまくいってない学生にとっては、就職活動は過酷で厳しい試練だと思います。就活を成功させるためには、ポイントとコツがある。的外れなことをやっていても決して内定にはつながらないのです。逆に、必勝の方法を学び、準備を十分に整えて、戦略的に立ち向かえば、自分自身のキャリアにとって最善最高の内定につながるはずです。

就活とは、人生の中で何度も訪れない試練の一つ。学生たちには、臆さず、逃げずに、しっかりと立ち向かい、勝利を手にしてほしいと願っております。こうした記事が、そのような成功に向けての一助となればと願っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)