アトランティックプロジェクト説明会を開催しました(20180802)

8月2日に、弊社の経営シミュレーションのプログラム「アトランティックプロジェクト」の体験説明会を開催いたしました。

お申込みは18名、参加メンバーはキャンセルが出たので16名。会場の都合もあり定員を18名と設定しているので満員での開催となりました。

人数も多く、またスキルの高い素晴らしいメンバーの皆さんでもあったので、一部グループワークの体験を交えた本会は、とても充実した素晴らしいエネルギーに満ちた会となりました。

ご参加いただけたメンバーの皆様には、心から感謝申し上げます。本当にありがとうございました。

おかげさまで、アトランティックプロジェクトは、2006年に発表以来、順調にご活用いただける範囲を広めており、元気と勇気と信頼の回復の輪が着実に大きくなってきております。

これも、コンセプトに共感頂いて、人に対してやさしく、温かく応援し、信念と熱い情熱をもって教育に関わろうとされていらっしゃる仲間たちのおかげです。

本当にありがとうございます。

プログラムの発表当初、外資系の企業さんで本プログラムを実施した折に、イギリス人のメンバーの方より、「このプログラムはエクセレントだよ。本国にもない、今まで見たこともない素晴らしいトレーニングプログラムだ」とお褒めの言葉を頂いたことがあります。

そのお言葉をもとに、私は、本プログラムを世界一のプログラムにしたいのです。世界中でこの楽しくロマンティックで人間関係の本質、信頼や愛、勇気を学べるプログラムを展開して、世界の愛と勇気と信頼の回復を応援して、世界を変えていきたいと志しているのです。

まだまだ端緒についたばかりですが、大志に向けてしっかりと頑張っていこうと改めて思った次第です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)