キャリアアドバイザーの年内の仕事納め

 先日、キャリアアドバイザーの年内最後の仕事を担当してきました。従来の4年生に加えて、3年生の相談も増えており、いずれも、これからという時にお休みに入らなければならないのが、少々心配ですが、戦い方の基本を伝えているので、きっと学生たちは、しっかりと戦ってくれるだろうと思います。と言うか、成功するように祈りたいと思います。

 来年は2月からの再開となります。時間が空いてしまって、その間、何のバックアップもできないのが残念ですが、学生たちの健闘を期待したいと思います。次回は、内定報告がちらほらと来ることを期待して、学生たちにエールを送りたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)