仕事納め2014

 弊社も、今日で仕事納めです。

 とは言え、実は、今週の月曜から風邪をひいてしまってダウンしており、予定していた仕事が何もできていない状況です。それどころか、日常もままならない、少々情けない状況で、要介護状態。奥さんに全面的に介抱してもらっている状態です。実は奥さんもわたしよりちょっと前に風邪をひいており、まだ治りきってない状態なのですが、ただでさえ年末で忙しいのに、文句ひとつ言わずにいろいろやってもらっていて、ほんと、感謝です。

 こんなグダグダな年末は初めてですが、忙しかった今年一年の骨休め、神様からもらった休日だと思って、ゆっくりしております。

 お休みは、新年1月4日までで、営業開始は1月5日からとなります。

 今年一年、みなさまがたには、大変お世話になり、ありがとうございました。

 どうぞよいお年をお迎えください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)