新入社員研修のシーズンが始まりました

当社より発表しておりますアトランティックプロジェクトと言う経営シミュレーションのプログラムは、新入社員研修でも多数ご活用いただいておりますが、今年も、多くのお客様にご活用いただくことが決まっており、おかげさまで日々充実して仕事をさせて頂いております。

今年は、新規にご導入いただいたお客様も数社いらっしゃって、導入に向けての打ち合わせを重ねてきました。

打ち合わせのたびにプログラムが磨かれてきて、目的に沿った本当に良いプログラムに収斂されていく過程をまさに体験出来て、私自身も大変勉強になったと同時に、ご担当の方々の見識と意識の高さに感服した次第です。

来年度に向けて、公式のプログラムにも改善を加えていきたい気持ちが高まっており、バージョンアップ版を近い将来発表する予定です。

これも素晴らしいお客様との出会いのおかげと、心から感謝申し上げます。

現在、教材の作成と出荷に向けて、日々忙しく稼働しております。日々の仕事は妻と二人で回しておりますが、相棒も相当くたびれているはず、文句ひとつ言わずに頑張ってくれており、これも頭が下がります。当社のキャプテンに感謝です。

既に、実施されて終了している企業さんも数社いらっしゃいます。

多くはこれからの実施で、4月の末くらいまで続きます。

今年も、体力気力を充実させて、本当に良い学びの場を提供できるように、しっかりとがんばりたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)