1校分の成績が終了

 1校分の成績つけが終了しました。基本的に、成績は、出席と提出物で点数化して評価しているのですが、学生たちは、良く頑張ってくれて、相対評価なので、一定割合以上の良い成績は付けられないのですが、その割合以上に優の生徒が出てきてしまい、理由書を添付して、そのままの状態で昨日郵送しました。頑張ってくれた学生たちに、感謝したいと思います。

 さて、今日は、もう1校の成績を完成させなければなりません。こちらの授業は、請負という形で授業を担当しているので、学校側に報告書も提出しなければなりません。締切間近なので、先送りできません。頑張ります!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)