ご心配をおかけいたしました

当ブログが、2週間くらいダウンしておりました。ご覧いただいている方にはずいぶんご心配をおかけしたかもしれません。大変失礼をいたしました。
2週間くらい前から実は、当社のオンラインショップに突然不具合が起こり、システムエラーと称して動かなくなってしまっておりました。困ったものだと素人ながらいろいろと調べ、調整しても直らず、とうとうサーバーのデータベースにまで手を出して修理しようとしたところ、今度は、当ブログにまで 累が及んでしまったしだいです。
至急直してあげなければならなかったのですが、他にいろいろと至急の大事な仕事が重なっており、なかなか手を出せていなかったのです。
こんな状況だという事だけでもお知らせできればよかったのですが、管理画面にログインもできなくなってしまって、手も足も出ない何とも情けない事態になってしまっていたのでした。大変失礼をいたしました。
ようやく今日、修正に取り掛かることができて、先ほどオンラインショップが回復し、たった今、ブログも何とか復帰できたところです。
とはいえ、とても残念ながら、2015年に当地横須賀に引っ越してから現在までの2年間の記事データが飛んでしまいました。
う~ん、むねんむねん!
ですから、せっかく頂いたコメントも飛んでしまいました。本当に申し訳ないことです。コメントをいただいた方、ほんとうにごめんなさい。
2015年の事務所の引っ越しの際にしっかりとバックアップデータをとっておいたのですが、そのバックアップデータを使って、ようやくここまで復帰出来た次第です。それだけでもラッキーだと思ったほうが良いかもね。
復帰したとはいえ、デザインもガタガタですし、消えてしまった記事も復元できていませんが、とりあえずはホッとしました。

今後も、新しく良い記事を書いていきなさいっていう神様からのメッセージだと思ってこれからもがんばりますね。
ゆっくりとデザインや内容など、復元、改良していきます。
今後とも当ブログをどうぞよろしくお願い申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)