おかげさまで、3月末から4月にかけて、新入社員研修関係のお仕事で、忙しくさせていただいております。
弊社の新入社員研修プログラム「アトランティックプロジェクト」をご利用いただけるお客様が、たくさんいらっしゃって、本当にありがたいことです。
もちろん、講師派遣の案件もありますが、自社内の講師で内製化で実施される事例も多く、いま、その教材の準備と出荷に追われています。
私どものプログラムを気に入ってくださって、自分で実施してみたいと考えてくださるお客様に、かならず大成功をして喜んでいただくことが私どもの使命です。できる限りのバックアップと情報提供をしていきたいと思います。
4月に向けて、気を抜けられません!頑張っていきたいと思います!