月別アーカイブ: 2016年7月

アトランティックプロジェクト新規開拓キャンペーン

現在、弊社の経営シミュレーション体験型新入社員研修プログラム「アトランティックプロジェクト」の新規顧客開拓キャンペーンを実施中です。

今年の9月6日に体験説明会を開催するので、それに向けて参加いただける教育担当者の方を募集すべく、がんばっているところです。

おかげさまで、アトランティックプロジェクトは、発表以来2016年現在で、116社採用、6500人受講の実績となっております。

・経営シミュレーションによる楽しくエキサイティングな体験を通して大切なことを学べる、

・皆で協力して作成した作品が、本当に風に向かって走るので、強烈な達成感を感じる、

・内製化が可能であり、低予算で高いクオリティの研修を実施できる、

・現代の若者の問題(早期離職、成長格差)の根本原因に対処できる、

などと、大きな好評を頂いております。

自画自賛ではありますが、私としては、このアトランティックプロジェクトが大好きであり、本当に力のあるプログラムだと思っておりますので、多くのお客さんにご利用いただきたいのです。

多くの機会を得て、今の若者たちに、元気と勇気と信頼を提供し、自分の人生を大切にすること、キャリアを力強く育むこと、逆風になんか負けないことをしっかりと教えてあげたいのです。

いま、そんなチャンスを頂けるお客様を開拓中です。

ちょうど、今頃でしたら、新入社員のフォローアップ研修や内定者研修で新しい企画を検討されている人事教育担当者の方もいらっしゃるかもしれません。

きっとお役にたてると思います。ぜひご検討ください!

 

【経営シミュレーションによる体験型新入社員研修「アトランティックプロジェクト」説明会概要】

アトランティックプロジェクトとは

⇒http://venus-association.com/a-program/atlanticproject/

説明会概要

⇒http://venus-association.com/a-program/atlanticproject/setumeikai-ap.htm

○開催日   2016年9月6日(火)

○時 間   午後1:00~5:00

○料 金   無料

○会 場  一般財団法人 産業人材センター『霞会館』

(地下鉄日比谷線「六本木」下車徒歩7分)

○概要

「アトランティックプロジェクト」は、学生から企業人への意識転換をテーマとした総合新入社員研修プログラムです。

また、組織実習として、チームビルディング、コミュニケーション等をテーマとした研修やマネジメント研修としても活用できます。

導入していただいた多くの企業の皆さまから続々と大きな反響と高い評価をいただいております。

本説明会では、実際に実習をご体験いただいて、内容と雰囲気をご理解頂けるようにご案内いたします。