引っ越しをします

実は、最近、自宅兼事務所の引っ越し企画が、にわかに立ち上がってきており、バタバタしていたので、当ブログもまったく更新ができておりませんでした。失礼をいたしました。

昨日、さまざまな案件がまとまって、近々引っ越しが決定しましたので、ここであらかじめご連絡をいたします。引っ越し先は、横須賀市長浦町というところです。京浜急行の安針塚と言う駅から歩いて10分程度のところです。

海と山に恵まれた自然豊かな環境で、標高133mの小さな山の7合目程度にある家です。

その山の頂上には、塚山公園と言う県立の自然公園があり、手つかずの自然が残されている穏やかで静かな場所です。近くの小川にはホタルも舞うそうです。

私ども夫婦の両親が、横須賀に住んでおり、今後に向けて何かと近くに住んでいた方がよいと考えたものですから、横須賀に良い物件を探していたところ、まさに私どもにとっては理想の家が見つかったので、引っ越すことを決意いたしました。

豊かで穏やかでパワフルな自然環境の中で、よりクリエイティブでクオリティの高い良い仕事をしていきたいと思っております。

家の玄関が東南を向いており、昇りつつある太陽のような元気に恵まれるそうです。そんな元気にあやかって、会社も、より大きく、元気に成長していきたいとこころざしております。

いろいろと荷物も大変であり、引っ越しの完了は、10月中旬となりそうです。

荷物整理、各種手続き、パンフレット、名刺などの総替え、会社移転のお知らせハガキ、などなど、いろいろと大変です!同時に、大学の授業やいくつかの研修も担当させていただきますので、しっかりとこの時期を乗り越えられるよう、がんばります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)